ラムダッシュ洗浄交換カートリッジ付きがいいな

■ラムダッシュ洗浄交換カートリッジ付きがいいな
まだ、私はジレットの4枚刃を使っているのですが
どうしても1週間切れ味が持ちません

なので一週間に一度はジレットの刃を交換しているのですが
ジレットの替え刃からすると一週間に300円くらいはかかってしまっているんですね

しかも、血が出るしね

それなら
ラムダッシュにしようかなって思います
とくにラムダッシュはひげの多い人には良さそうですし
ブラウンなどにあった洗浄交換カートリッジ付きのタイプも出てきたので
毎日の洗浄も楽ちんになりましたからね

一度も日本製のひげそりを購入したことはないのですが
今度は使ってみたいと思います
posted by ラムダッシュ交換カートリッジ at 09:43 | ラムダッシュ カートリッジ価格
×

